Gentle Time  〜魂の在り方〜

波動セラピストが書くスピリチュアルブログです

利他の心

ある出来事について考えていました。

私は、その人のために何が出来るかと。

自分だけが得をするのではなく、他の人に利することを行おうと思いました。

そのことを観音さまにご相談したところ、「大切なのは、利他の心ですよ」と仰られました。

そういえば、私は観音さまにお仕えして菩薩道を歩んでいくのだったと思い出しました。

そういう観音さまとのお約束なのです。

菩薩として歩んでいく時、もっとも大事なのは、「利他心」です。

相手を思い、尽くし、幸せを願う心です。

この心を失ってはいけないと改めて思いました。

観音さまやあらゆる菩薩さまと同じく、人を思いやり、幸せを願ってまいります。



gyorankannnon.jpg


関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドメニュー

プロフィール

Sophia

Author:Sophia
波動セラピストのSophiaです。
天と地を結び、究極の愛と光を地上に降ろしています。

また、個人セッションでは、カウンセリングとエネルギーワークを組み合わせ、波動を浄化し、最適な状態に調整しています。

ライトワークのために神社によく参拝しますが、神様とのやり取りやご神域の清々しい空気が大好きです。

ブログを通して、スピリチュアリティ、真理、魂の本質的な在り方、浄化、統合、調和、愛、喜び、至福、安らぎ、豊かさ、感謝、平和などを探究していきます。

★吉澤式ヒーリング総合伝法ヒーラー
★吉澤式ヒーリングマスターヒーラー
★日本伝統式靈気マスター
★臼井式西洋式レイキマスター
★全米NLP協会公認マスタープラクティショナー
★日本NLP協会公認マスタープラクティショナー

何かのお役に立てれたら、幸いです。
貴方に愛と光が届きますように☆彡

最新記事