Gentle Time  〜魂の在り方〜

サイキックヒーラーが書くスピリチュアルブログです

引き寄せのコツ

先日読んだ本の中で、改めて気づいたことを書きます。

習慣になっているのかもしれませんが、私たちは神さまや宇宙にお祈りする時、

「いつか○○になりたい。」

と願っていませんでしょうか。

ここで注意しなければならないのは、「いつか」と「なりたい」の言葉遣いです。

神さまというか宇宙は、言った通り、そのまま実現してしまうので、「いつか」と言っていたら、ずっと「いつか」のまま叶いません。

毎日、「いつか」という状態が叶うのです。

それに「なりたい」というのも現実は、「なれていない」と言っているようなものです。

やはり、神さまや宇宙にお願いする時は、コツがありますね。

何度も以前のブログにも書きましたが、『肯定形』で叶った状態でお願いしましょう。

「○○になりました。ありがとうございます。」と言って、本当に○○になった状態をありありとイメージするのです。

少なくとも頭の中では、願いが叶った状態にするのです。

気をつけなくてはならない点は、宇宙は否定形を理解しないので(私たちの脳もです!)、くれぐれも否定形の文章は使わないでください。

例えば、「戦争になりませんように。」と言うより、「平和が続きます。ありがとうございます。」の方が良いです。

他にも「病気になりませんように。」より、「健康であり続けます。ありがとうございます。」がお勧めです。

これらの場合、戦争、病気と言った時点で悪いイメージと実現力を持ってしまいます。

一つ前の記事でも書きましたが、これからは自分の人生のストーリーを好きに思い描く時代です。

上手く引き寄せを使って、思い通りの人生を歩みましょう。

無数のパラレルワールドから最高の引き寄せをしてください。



関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Sophia

Author:Sophia
ヒーラー・ライトワーカーのSophiaです。
天と地を結び、究極の愛と光を地上に降ろしています。

また、NLP(神経言語プログラミング)などの心理学を駆使したカウンセリングと浄化、波動調整などのエネルギーワークを組み合わせてセッションを行っています。

幼い頃より観音さまとご縁が深く、サイキックかつエンパスなので、波動や見えない世界にとても敏感です。

ライトワークのために神社によく参拝しますが、神様とのやり取りやご神域の清々しい空気が大好きです。

私のミッションは、『抜苦与楽。人や神仏や土地・空間のカルマを浄化・解放し、あるべき姿にすること。過去生のカルマを浄化し、原初の純粋な魂に戻し、本来の道に導くこと。世界平和の実現。』です。

観音様のように慈悲の心と優しさを兼ね備えたヒーラーでありたいと思います。

ブログを通して、スピリチュアリティ、真理、魂の本質的な在り方、浄化、統合、調和、愛、喜び、至福、安らぎ、豊かさ、感謝、平和などを探究していきます。

★吉澤式ヒーリング総合伝法ヒーラー
★吉澤式ヒーリングマスターヒーラー
★日本伝統式靈気マスター
★臼井式西洋式レイキマスター
★全米NLP協会公認マスタープラクティショナー
★日本NLP協会公認マスタープラクティショナー

何かのお役に立てれたら、幸いです。
貴方に愛と光が届きますように☆彡

最新記事