Gentle Time  〜魂の在り方〜

サイキックヒーラーが書くスピリチュアルブログです

近況つれづれ

先日は、根津美術館のお茶室「被錦斎」に行ってきました。

炉から立ち昇る炭の香りに癒されながら、美味しくお薄をいただきました。

そして、数々の由緒あるお道具を拝見しました。

常設展示も曜変天目茶碗や井戸茶碗があり、勉強になりました。

根津美術館には、小間を入れて8つのお茶室があるそうです。

お庭も広く、とても東京の中心にあるとは思えない都会のオアシスでした。


ところで、最近、石井ゆかりさんの「3年の星占い 魚座」という本を読みました。

向こう3年間のうお座の未来が予測されているのですが、来年に向けて確かにそういう流れに乗り始めていると確信しました。

やりたい事や挑戦したいことがあっても、運気に逆らっていては逆風になって動けないので、波に乗っていこうと思います。

簡単に書くと、この3年でステージが上がる運勢なのですが、ステージが上がるということは、自分の実力が上がっていないといけないということです。

様々な事にチャレンジしているので、どれもしばらく修行に励まなくてはいけません。

ますます、ブログの更新が遅くなるかも。。。


実は、今から小旅行に出ます。

神社とか参拝してくるつもりなので、また帰りましたら記事にいたします。

皆さまもよい3連休をお過ごしくださいませ。


10348358_680846502031583_7580953656097422914_n.jpg


関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Sophia

Author:Sophia
ヒーラー・ライトワーカーのSophiaです。
天と地を結び、究極の愛と光を地上に降ろしています。

また、NLP(神経言語プログラミング)などの心理学を駆使したカウンセリングと浄化、波動調整などのエネルギーワークを組み合わせてセッションを行っています。

幼い頃より観音さまとご縁が深く、サイキックかつエンパスなので、波動や見えない世界にとても敏感です。

ライトワークのために神社によく参拝しますが、神様とのやり取りやご神域の清々しい空気が大好きです。

私のミッションは、『抜苦与楽。人や神仏や土地・空間のカルマを浄化・解放し、あるべき姿にすること。過去生のカルマを浄化し、原初の純粋な魂に戻し、本来の道に導くこと。世界平和の実現。』です。

観音様のように慈悲の心と優しさを兼ね備えたヒーラーでありたいと思います。

ブログを通して、スピリチュアリティ、真理、魂の本質的な在り方、浄化、統合、調和、愛、喜び、至福、安らぎ、豊かさ、感謝、平和などを探究していきます。

何かのお役に立てれたら、幸いです。
貴方に愛と光が届きますように☆彡

最新記事