Gentle Time  〜魂の在り方〜

サイキックヒーラーが書くスピリチュアルブログです

三峰神社

三峰神社

この間の連休に奥秩父の三峰神社をお参りしてきました。

約4年ぶりの参拝でしたが、参拝客の多さに驚きました。

先日、テレ東の番組で紹介されていたせいでしょうか。

私は朝早く参拝したので良かったのですが、帰る頃には駐車場に入るのに二時間待ちの状態でした。

以前は、ひっそりと神秘的な雰囲気の神社だったのに、少し変わってしまったようです。

ただ、エネルギーは相変わらず素晴らしかったです。

この三峰神域は、大宇宙の太陽系、銀河系、外宇宙星団からのエネルギーが36種類降りています。

ご祈祷中も、エネルギーが心地良くて、うっとりしてしまいました。

ここは、ヤマトタケルが開かれ、イザナギ大神、イザナミ大神を祭祀されたのが始まりです。

特筆すべきは、「大口真神」と呼ばれる「狼(山犬)」がお祀りされていることです。

神社の入り口にもただの狛犬ではなく狼が座っています。

ここでご祈祷していただくと、このご眷属の狼を分けていただけます。

ただし、狼は、時々エネルギーをチャージするために1年に一度ぐらい里帰りをさせた方が良いそうです。

私も、今回もお札に帰りたいか聞いてみたら「ワン、ワン」と返事がありました。

長い間、里帰りさせなかったので、ちょっと可哀そうに思いました。

ところで、境内には、「気」が頂けるご神木があるのですが、たくさんの人にエネルギーを吸い取られてばかりなので、逆に光の柱を立ててさしあげたら、とてもパワーアップされてました。

ご祈祷まで時間が余ったので、境内を散策しましたが、紅葉がとても美しかったです。



三峰神社2


関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Sophia

Author:Sophia
ヒーラー・ライトワーカーのSophiaです。
天と地を結び、究極の愛と光を地上に降ろしています。

また、NLP(神経言語プログラミング)などの心理学を駆使したカウンセリングと浄化、波動調整などのエネルギーワークを組み合わせてセッションを行っています。

幼い頃より観音さまとご縁が深く、サイキックかつエンパスなので、波動や見えない世界にとても敏感です。

ライトワークのために神社によく参拝しますが、神様とのやり取りやご神域の清々しい空気が大好きです。

私のミッションは、『抜苦与楽。人や神仏や土地・空間のカルマを浄化・解放し、あるべき姿にすること。過去生のカルマを浄化し、原初の純粋な魂に戻し、本来の道に導くこと。世界平和の実現。』です。

観音様のように慈悲の心と優しさを兼ね備えたヒーラーでありたいと思います。

ブログを通して、スピリチュアリティ、真理、魂の本質的な在り方、浄化、統合、調和、愛、喜び、至福、安らぎ、豊かさ、感謝、平和などを探究していきます。

何かのお役に立てれたら、幸いです。
貴方に愛と光が届きますように☆彡

最新記事