Gentle Time  〜魂の在り方〜

サイキックヒーラーが書くスピリチュアルブログです

天変地異息災

ハワイ島のキラウエア火山で、緊張が高まっています。

火山から流れ出た溶岩がついに住宅地に到達し、周辺住民に避難勧告が出ました。

昨春、ハワイ島に行って、キラウエア火山に行ったので、住宅地にまで到達するとは、凄まじいことだと思いました。

噴火は、よくキラウエアの女神ペレの怒りによるものだと言われているので、ペレ様に尋ねてみました。

すると「別に何も怒ってはいない。地殻変動によるものだと。」と仰られました。

日本でも、神さまからある日、霧島連山が危ないと警告が発せられました。

そこで、豊雲野大神さまに頼んでみたところ、「火山の噴火を完全に止めては、他の火山に影響が出る」と言われました。

では、せめて大難を小難にしてくださいとお願いして、豊雲野ヒーリングをさせていただきました。

相次ぐ天変地異の原因は、神さまの怒りによるものではありません。

神さま達は、お優しく、私たちを案じておられます。

地球の環境は、人間にとって厳しいものになってきたのでしょうか。

自然を畏怖し、環境を守りつつ、次元上昇していく地球についていけるよう人々が波動を上げていくことが大事ではないかと思います。


キラウエア
☆写真は、ハワイ島キラウエア火山の溶岩台地の上です。



関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Sophia

Author:Sophia
ヒーラー・ライトワーカーのSophiaです。
天と地を結び、究極の愛と光を地上に降ろしています。

また、NLP(神経言語プログラミング)などの心理学を駆使したカウンセリングと浄化、波動調整などのエネルギーワークを組み合わせてセッションを行っています。

幼い頃より観音さまとご縁が深く、サイキックかつエンパスなので、波動や見えない世界にとても敏感です。

ライトワークのために神社によく参拝しますが、神様とのやり取りやご神域の清々しい空気が大好きです。

私のミッションは、『抜苦与楽。人や神仏や土地・空間のカルマを浄化・解放し、あるべき姿にすること。過去生のカルマを浄化し、原初の純粋な魂に戻し、本来の道に導くこと。世界平和の実現。』です。

観音様のように慈悲の心と優しさを兼ね備えたヒーラーでありたいと思います。

ブログを通して、スピリチュアリティ、真理、魂の本質的な在り方、浄化、統合、調和、愛、喜び、至福、安らぎ、豊かさ、感謝、平和などを探究していきます。

何かのお役に立てれたら、幸いです。
貴方に愛と光が届きますように☆彡

最新記事