Gentle Time  〜魂の在り方〜

サイキックヒーラーが書くスピリチュアルブログです

運気を強めるために

もう10年ぐらい前なのですが、とある先生にいろいろ指導して頂いていた時期があります。

先日、その先生の言葉を思い出し、書き綴ったノートを広げてみました。

そこには、『運気を強めるために』というタイトルと箇条書きがありました。

昔、気を付けて、これらをやっていたのです。

もちろん効果があるので、皆さんにもシェアしたいと思います。


『運気を強めるために』

◎毎朝、朝日を浴びて、新鮮な空気を吸う。

◎新鮮でイオンを含んだ空気で腹式呼吸を行う。

◎なるべく自然(太陽、雨、風、雪、緑など)に触れる。
 ・・・人も自然なものなので、自然に還す。

◎芸術(音楽、絵画、本、写真、映画、お芝居など)や高尚なものに接する。

◎陰の気(心の傷)が満ちてきたら、その考えを止めてふたをする。

◎生活を楽しむ。楽しいことを増やして、ストレスを発散させる。

◎ゆっくり入浴して、体の毒素を出してしまう。

◎樹木(大木)の力を貰う。

◎心を強くする。誰にでも簡単に心を開かない。
 傷ついても、なるべく早く忘れること。


先生は、これらを踏まえた上で、「実生活が成り立っていないといけない」と仰っていました。

かなり生活に取り入れて、当たり前になっていたのですが、もともと教わったことだったんですね。

久しぶりに思い出しました。



関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Sophia

Author:Sophia
ヒーラー・ライトワーカーのSophiaです。
天と地を結び、究極の愛と光を地上に降ろしています。

また、NLP(神経言語プログラミング)などの心理学を駆使したカウンセリングと浄化、波動調整などのエネルギーワークを組み合わせてセッションを行っています。

幼い頃より観音さまとご縁が深く、サイキックかつエンパスなので、波動や見えない世界にとても敏感です。

ライトワークのために神社によく参拝しますが、神様とのやり取りやご神域の清々しい空気が大好きです。

私のミッションは、『抜苦与楽。人や神仏や土地・空間のカルマを浄化・解放し、あるべき姿にすること。過去生のカルマを浄化し、原初の純粋な魂に戻し、本来の道に導くこと。世界平和の実現。』です。

観音様のように慈悲の心と優しさを兼ね備えたヒーラーでありたいと思います。

ブログを通して、スピリチュアリティ、真理、魂の本質的な在り方、浄化、統合、調和、愛、喜び、至福、安らぎ、豊かさ、感謝、平和などを探究していきます。

★吉澤式ヒーリング総合伝法ヒーラー
★吉澤式ヒーリングマスターヒーラー
★日本伝統式靈気マスター
★臼井式西洋式レイキマスター
★全米NLP協会公認マスタープラクティショナー
★日本NLP協会公認マスタープラクティショナー

何かのお役に立てれたら、幸いです。
貴方に愛と光が届きますように☆彡

最新記事