Gentle Time  〜魂の在り方〜

サイキックヒーラーが書くスピリチュアルブログです

転生の果てに

先日、ある方の過去生を浄化させて頂きました。

すると、クライアントさんから「たくさんの転生を経るのは、何のためですか?」という質問を頂きました。

私は、少し考えてから、「数々の経験を積み、進化した魂になるためです。」とお答えしました。

一番最初、『大いなる源』から分かれた原初の魂は、何の経験もしていません。

ですが、数々の転生を経ることで、多くの経験を魂は積みます。

プラスの経験もマイナスの経験もしますし、様々な身分や職業も経験します。

魂は、そのような経験を積むことで、磨かれ輝きを増していきます。

ただし、ダルマ(善業)ではなくカルマが多い場合や過去生で課題が蓄積していると魂に垢のような穢れがこびりつきます。

今生で、おかしな思い癖があったり、過去生と同じ失敗や過ちを繰り返してしまいますので、ヒーリングなどの浄化が必要になります。

私達は、再び『大いなる源』に還るその日まで、魂を進化させていかねばなりません。

クライアントさんに「そのために通る道は、無駄な道は一つもありません。」と最後に申し上げました。

このブログをお読みくださっている方々にも様々な事が起こっていると思いますが、それは魂の進化には必要な事なので、良い悪いに関わらず、乗り越えていって頂きたいと思います。




関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Sophia

Author:Sophia
ヒーラー・ライトワーカーのSophiaです。
天と地を結び、究極の愛と光を地上に降ろしています。

また、NLP(神経言語プログラミング)などの心理学を駆使したカウンセリングと浄化、波動調整などのエネルギーワークを組み合わせてセッションを行っています。

幼い頃より観音さまとご縁が深く、サイキックかつエンパスなので、波動や見えない世界にとても敏感です。

ライトワークのために神社によく参拝しますが、神様とのやり取りやご神域の清々しい空気が大好きです。

私のミッションは、『抜苦与楽。人や神仏や土地・空間のカルマを浄化・解放し、あるべき姿にすること。過去生のカルマを浄化し、原初の純粋な魂に戻し、本来の道に導くこと。世界平和の実現。』です。

観音様のように慈悲の心と優しさを兼ね備えたヒーラーでありたいと思います。

ブログを通して、スピリチュアリティ、真理、魂の本質的な在り方、浄化、統合、調和、愛、喜び、至福、安らぎ、豊かさ、感謝、平和などを探究していきます。

何かのお役に立てれたら、幸いです。
貴方に愛と光が届きますように☆彡

最新記事