Gentle Time  〜魂の在り方〜

サイキックヒーラーが書くスピリチュアルブログです

神的霊媒体質

このブログをお読みになってくださっている方のなかにも霊媒体質で困っている方が多いと思います。

私の場合を少しお話します。

小学生の頃からすでに人の感情や気持ちに敏感で、ネガティブな波動を受け取ったりした時は、体調を崩し、学校に行ってもすぐに早退してしまうような子供でした。

そんな調子で中学も高校も最低限の出席しかしていませんでした。

人の考えていることがわかったり、相手の本質を見抜けるのが特殊能力だと長い間、気づかずにきましたから、自分の性格が潔癖なのではないか虚弱体質なのではないかと最近までずっと悩んでいました。

いくらサイキック能力があっても、現世では生きにくかったです。

もちろん霊的にも敏感なので、あの世にいけない未浄化霊にたくさんつきまとわれてしまったりしていました。

高校生の頃は自分で何とか出来ないので、学校帰りに制服のまま神社に行き、お祓いとご祈祷を毎日受けていました。

20歳代には、自宅の観音さまの守護と導きがあり、自分でもお供養出来るようになりました。

30歳代で、未浄化霊が大量に私のもとにくるようになり、壮絶な修行をすることになりました。

その結果トータルすると数万体の未浄化霊をあの世にお送りしました。

そうこうしているうちに未浄化霊や低級霊などには憑りつかれなくなり、だんだんと高次元の存在や高級神霊とのみコンタクトを取れるようになりました。

そして、40歳代目前で吉澤式ヒーリングに出会い、自らを浄化し、波動を上げていくという手法を学びました。

ここまでになるのに通算したら20年以上かかっています。

霊媒体質のご苦労、たとえば人ごみに行けない、相手の気持ちがわかってしまう、霊に悩まされるなどありますが、そういう体質の方は、諦めずに、ご自身の霊格と波動を上げて、『神的霊媒体質』になってください。

『神的霊媒体質』とは、高波動や神気だけ受け取る体質です。

そうなるのは、簡単ではありませんが、ご自身の波動を出来るだけ上げ『神的霊媒体質』になって、その力を存分に発揮してください。

霊媒体質であることを悲観しないでくださいね。

この力は、神様のお役に立つように神様から送られたギフトなのですから。




関連記事

*Comment

すみませんでした

大変な思いをしてきたのですね。
いろんな思いがあふれてきて涙がでました。
単純に「神様と話せてうらやましい。いいな。」としか思っていなかった自分が恥ずかしいです。本当にごめんなさい。
  • posted by ちなまま
  • URL
  • 2014.09/18 12:41分
  • [Edit]

ちなままさんへ

ちなままさん、コメントありがとうございます。
なかなか話す機会がなかったので、無理もありません。
ですが、今、こうして私がいられるのは、吉澤先生や再生くらぶのメンバーの皆さんとのご縁を頂けたからだと思います。
ちなままさんにも感謝しています。
これからも、よろしくお願いしますね。
  • posted by Sophia
  • URL
  • 2014.09/18 15:54分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2015.11/19 16:12分
  • [Edit]

Re: 中村さんへ

携帯メールにお返事させていただきましたので、そちらをご覧ください。
  • posted by Sophia
  • URL
  • 2015.11/19 22:47分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Sophia

Author:Sophia
ヒーラー・ライトワーカーのSophiaです。
天と地を結び、究極の愛と光を地上に降ろしています。

また、NLP(神経言語プログラミング)などの心理学を駆使したカウンセリングと浄化、波動調整などのエネルギーワークを組み合わせてセッションを行っています。

幼い頃より観音さまとご縁が深く、サイキックかつエンパスなので、波動や見えない世界にとても敏感です。

ライトワークのために神社によく参拝しますが、神様とのやり取りやご神域の清々しい空気が大好きです。

私のミッションは、『抜苦与楽。人や神仏や土地・空間のカルマを浄化・解放し、あるべき姿にすること。過去生のカルマを浄化し、原初の純粋な魂に戻し、本来の道に導くこと。世界平和の実現。』です。

観音様のように慈悲の心と優しさを兼ね備えたヒーラーでありたいと思います。

ブログを通して、スピリチュアリティ、真理、魂の本質的な在り方、浄化、統合、調和、愛、喜び、至福、安らぎ、豊かさ、感謝、平和などを探究していきます。

何かのお役に立てれたら、幸いです。
貴方に愛と光が届きますように☆彡

最新記事