Gentle Time  〜魂の在り方〜

サイキックヒーラーが書くスピリチュアルブログです

女神イシュタル

昨日、不思議な夢を見ました。

神殿があるのですが、乳房がたくさんある女神の像が立っています。

そこで、祈りを捧げている夢です。

夢の中で、直感的にイシュタルさまだと思いました。

この前の阿蘇合宿で3柱の神さまが守護してくださることになったのですが、その1柱がイシュタルさまでした。

あまり知られていませんが、イシュタルさまは、バビロニアの母なる神、さまざまな顔を持つ女神です。

シュメールでは、愛の女神イナンナと同一視されました。

イシュタルの意味は、「星」なのですが、金星との関わりが深く、官能的な女神でもあります。

育む、母親、官能、豊富、癒し、守護、知恵など、女性の神性が持つすべての面を象徴しています。

<守護の特質>

・優しさと慈愛

・愛情をもとにした関係、結婚

・低いエネルギーからの守護

・境界線を保つ、バウンダリの強化

・性愛に関する事柄

・紛争や争いの平和的解決、回避 など

エンパシーの私にとっては、人との境界線を保つことが苦手なので、守護してくださり助かります。

また、戦争の平和的解決や回避は、今後重要になってくるので、またイシュタルヒーリングをしてみようと思います。

写真は、アルテミスさまですが、アルテミスは、イシュタルの系統と言われていたりします。

夢の中では、まさしくこんな感じの女神像でした。


アルテミス


関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Sophia

Author:Sophia
ヒーラー・ライトワーカーのSophiaです。
天と地を結び、究極の愛と光を地上に降ろしています。

また、NLP(神経言語プログラミング)などの心理学を駆使したカウンセリングと浄化、波動調整などのエネルギーワークを組み合わせてセッションを行っています。

幼い頃より観音さまとご縁が深く、サイキックかつエンパスなので、波動や見えない世界にとても敏感です。

ライトワークのために神社によく参拝しますが、神様とのやり取りやご神域の清々しい空気が大好きです。

私のミッションは、『抜苦与楽。人や神仏や土地・空間のカルマを浄化・解放し、あるべき姿にすること。過去生のカルマを浄化し、原初の純粋な魂に戻し、本来の道に導くこと。世界平和の実現。』です。

観音様のように慈悲の心と優しさを兼ね備えたヒーラーでありたいと思います。

ブログを通して、スピリチュアリティ、真理、魂の本質的な在り方、浄化、統合、調和、愛、喜び、至福、安らぎ、豊かさ、感謝、平和などを探究していきます。

★吉澤式ヒーリング総合伝法ヒーラー
★吉澤式ヒーリングマスターヒーラー
★日本伝統式靈気マスター
★臼井式西洋式レイキマスター
★全米NLP協会公認マスタープラクティショナー
★日本NLP協会公認マスタープラクティショナー

何かのお役に立てれたら、幸いです。
貴方に愛と光が届きますように☆彡

最新記事