Gentle Time  〜魂の在り方〜

サイキックヒーラーが書くスピリチュアルブログです

最も深い恐れ

この詩は、マリアン・ウィリアムソンというスピリチュアルリーダーの詩です。

ネルソン・マンデラ氏が大統領就任演説で引用したことで有名です。

自分に制限をかけるのではなく、誰もが創造主の分身であることを自覚する時代がやって来ていると思います。



「最も深い恐れ」

私たちが一番怖れているのは、自分の無力さではありません。
私たちが怖れているのは、自分の並外れた力強さです。
私たちを怯えさせるのは 自分の闇ではなく光なのです。

私たちは自分にこう問いかけます。

「私はいったい何者だろう?私は、華麗で、才能豊かで
すばらしい人間になっていいのだろうか?」

本当の自分を偽ろうとするあなたは何者でしょうか?
あなたは神の子です。
自分が取るに足らない人間であるフリをしてみせても、
それは世の中の役に立ちません。

周りの人に不安を抱かせないように小さく生きるのは
決して正しいことではありません。

子供がそうであるように、私たちはみな光り輝く存在です。
私たちは、自分の内にある叡智を明らかにするために
生まれました。それは、限られた人にだけあるのではなく、
全ての人の中にあります。

自分の光が輝くにつれ、私たちは無意識に、他の人を
輝かせることができるのです。
そして私たちが自分自身の恐れから解放されるとき
私たちは他の人々も解放することができるのです。

Our deepest fear
“Our deepest fear is not that we are inadequate.
Our deepest fear is that we are powerful beyond measure.
It is our light, not our darkness that most frightens us.
We ask ourselves, Who am I to be brilliant, gorgeous,
talented, fabulous? Actually, who are you not to be?
You are a child of God.
Your playing small does not serve the world.
There is nothing enlightened about shrinking
so that other people won't feel insecure around you.
We are all meant to shine, as children do.
We were born to make manifest the glory of God
that is within us.
It's not just in some of us; it's in everyone.
And as we let our own light shine,
we unconsciously give other people permission to do
the same. As we are liberated from our own fear,
our presence automatically liberates others.”

by Marianne Williamson
from A Return To Love:
Reflections on the Principles of A Course in Miracles



関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Sophia

Author:Sophia
ヒーラー・ライトワーカーのSophiaです。
天と地を結び、究極の愛と光を地上に降ろしています。

また、NLP(神経言語プログラミング)などの心理学を駆使したカウンセリングと浄化、波動調整などのエネルギーワークを組み合わせてセッションを行っています。

幼い頃より観音さまとご縁が深く、サイキックかつエンパスなので、波動や見えない世界にとても敏感です。

ライトワークのために神社によく参拝しますが、神様とのやり取りやご神域の清々しい空気が大好きです。

私のミッションは、『抜苦与楽。人や神仏や土地・空間のカルマを浄化・解放し、あるべき姿にすること。過去生のカルマを浄化し、原初の純粋な魂に戻し、本来の道に導くこと。世界平和の実現。』です。

観音様のように慈悲の心と優しさを兼ね備えたヒーラーでありたいと思います。

ブログを通して、スピリチュアリティ、真理、魂の本質的な在り方、浄化、統合、調和、愛、喜び、至福、安らぎ、豊かさ、感謝、平和などを探究していきます。

★吉澤式ヒーリング総合伝法ヒーラー
★吉澤式ヒーリングマスターヒーラー
★日本伝統式靈気マスター
★臼井式西洋式レイキマスター
★全米NLP協会公認マスタープラクティショナー
★日本NLP協会公認マスタープラクティショナー

何かのお役に立てれたら、幸いです。
貴方に愛と光が届きますように☆彡

最新記事