Gentle Time  〜魂の在り方〜

サイキックヒーラーが書くスピリチュアルブログです

落ち着くまで

今朝は、大きな地震がありました。被害に合われた方、心よりお見舞い申し上げます。地震があった時、まだ、布団の中でいたのですが、揺れが収まるまで、豊雲野大神さまに地震が鎮まるようお祈りをしていました。まだ、今後も地震があるかもしれませんので、引き続き「天変地異息災」を神仏にお祈りします。ところで、不定期に更新しているこのブログですが、しばらく更新をお休みさせて頂くことにしました。身内が入院して、看病な...

出したものが受け取るもの

皆さんは、何か起こった時にいつもどう考えますか?「良かった」とか「悪かった」とか考えるクセがありませんか?良し悪しを意味付けして、後の行動を決めたりしがちですよね。例えば、地下鉄に乗り遅れた。→時間に間に合わないかも。大変、どうしよう。という具合ではありませんか?こんな出来事も、宇宙から見たら、本質的には、何も意味がない出来事です。すべての出来事は、坦々と起こっているだけで、本来ニュートラルです。...

パラレルワールドを選択する

昨日の記事で、わかり易くするためにポジティブな思考、感情、言葉を選んでくださいと書きました。それは、なるべく高い波動をキープしておかないと、これからの二極化が進む時代に乗り遅れるからでした。言葉を変えると、どの波動をご自身が選ぶかで、どのパラレルワールドで生きるかが決まってきます。まだ、地球は次元上昇しているのに、ネガティブな思考や感情を持っていると、低い次元に取り残されることになります。では、ど...

自分の世界を守る

世界が大きく動き始めました。恐らく、今後、様々な価値観や在り方が変化していくことでしょう。新たな価値観などに振り回されることもあり得ます。いろいろ不安を感じている方もいらっしゃると思いますので、「激動の時代を生きていくためには、どうしたら良いですか?」と観音様に伺いました。すると「自分の世界は、自分で守りなさい」とのお返事がありました。集合意識の影響はありますが、基本的に自分の周囲で起こっているこ...

経験は魂の糧

皆さんは、過去を振り返って、あんな事がなければ良かったのにと思うことはありませんか?私は、最近まで10代のある出来事がなければ、良かったのにと思っていました。でも、今思うと、その出来事がなければ、今の自分はないのだと気づきました。最近、カリスマ経営コンサルタントと言われた船井幸雄氏の本を読みました。そこで、「起きることはすべて必然、必要であり、ベストのことしか起こらない」と書かれていました。過去に...

左サイドメニュー

プロフィール

Sophia

Author:Sophia
ヒーラー・ライトワーカーのSophiaです。
天と地を結び、究極の愛と光を地上に降ろしています。

また、NLP(神経言語プログラミング)などの心理学を駆使したカウンセリングと浄化、波動調整などのエネルギーワークを組み合わせてセッションを行っています。

幼い頃より観音さまとご縁が深く、サイキックかつエンパスなので、波動や見えない世界にとても敏感です。

ライトワークのために神社によく参拝しますが、神様とのやり取りやご神域の清々しい空気が大好きです。

私のミッションは、『抜苦与楽。人や神仏や土地・空間のカルマを浄化・解放し、あるべき姿にすること。過去生のカルマを浄化し、原初の純粋な魂に戻し、本来の道に導くこと。世界平和の実現。』です。

観音様のように慈悲の心と優しさを兼ね備えたヒーラーでありたいと思います。

ブログを通して、スピリチュアリティ、真理、魂の本質的な在り方、浄化、統合、調和、愛、喜び、至福、安らぎ、豊かさ、感謝、平和などを探究していきます。

何かのお役に立てれたら、幸いです。
貴方に愛と光が届きますように☆彡

最新記事