Gentle Time  〜魂の在り方〜

サイキックヒーラーが書くスピリチュアルブログです

お稽古の準備

来週から、お茶のお稽古を始めるので、準備をしています。子供の頃にお稽古していまたしたが、かなりのブランクがあります。「四ヶ伝」まで許状を頂いているのに、すっかり忘れてしまっていて、まるでペーパードライバー。昨年少し再開したのですが、都合で続けることが出来なかったので、今回はリベンジです。気分を盛り上げるために、小物類を新調しました。一つ目は、扇子です。この前、京都に行った時に宮脇さんで買ったもので...

ドキドキ!

久しぶりの更新です。今日は、新しい車が我が家にやって来ました。主人が初めて運転したのですが、新車に慣れていないので、こちらまでドキドキしました。今の車って、とても進化しているのですね〜。以前の車には、無かった機能がいっぱいあって、慣れません。先ほど、新車に乗せる御守りを選び、神さまに安全運転を祈願しました。週末、新車で銀座にお買い物に行くのが楽しみです。...

秘密の参拝

昨日は、東京某所のある神社に参拝してきました。久しぶりの参拝でした。天照大神さまの荒御魂であるムカツヒメさまが現れて、メッセージをいたたきました。国家鎮護を祈りながら力を降ろしていると、花嫁さんが新郎と御垣内で挨拶をされていました。祈祷後、御垣内に入れていたたきましたが、急に太陽が輝き、緑が鮮やかになりました。とても清々しかったです。帰りに、初物の桃パフェを食べて、ご満悦です。...

むくむくむく

しばらくお休みをしていましたが、自分のことを見つめ直す時間が持てました。今月中にやる事や来月から新たに始める事が決まりつつあります。やっと『やる気』がむくむくむくと沸いてきました。10年後、自分がどうなっていたいかを思い描いて、今やる事を決めていっています。また、詳しく決まったらお知らせしますね。...

自分を見つめる時間

最近、ブログの更新が滞りがちです。どうもアウトプットする時期ではなく、自分の内面に向かっている感じなのです。ある勉強が一段落し、これまでにないほど自分が統合されたのがわかります。何を見ても、何をしても、ありのままでこれで良いのだと思えます。何にでも満足しているので、際立って気になる事もない状態です。満ち足りた感じの幸福感を噛みしめています。傍から見たら、『天然ボケ』状態かもしれません。しばらく、こ...

左サイドメニュー

プロフィール

Sophia

Author:Sophia
ヒーラー・ライトワーカーのSophiaです。
天と地を結び、究極の愛と光を地上に降ろしています。

また、NLP(神経言語プログラミング)などの心理学を駆使したカウンセリングと浄化、波動調整などのエネルギーワークを組み合わせてセッションを行っています。

幼い頃より観音さまとご縁が深く、サイキックかつエンパスなので、波動や見えない世界にとても敏感です。

ライトワークのために神社によく参拝しますが、神様とのやり取りやご神域の清々しい空気が大好きです。

私のミッションは、『抜苦与楽。人や神仏や土地・空間のカルマを浄化・解放し、あるべき姿にすること。過去生のカルマを浄化し、原初の純粋な魂に戻し、本来の道に導くこと。世界平和の実現。』です。

観音様のように慈悲の心と優しさを兼ね備えたヒーラーでありたいと思います。

ブログを通して、スピリチュアリティ、真理、魂の本質的な在り方、浄化、統合、調和、愛、喜び、至福、安らぎ、豊かさ、感謝、平和などを探究していきます。

何かのお役に立てれたら、幸いです。
貴方に愛と光が届きますように☆彡

最新記事