Gentle Time  〜魂の在り方〜

サイキックヒーラーが書くスピリチュアルブログです

富士山と桜

前々から行ってみたかった場所に行きました。それは、富士山と桜が同時に観る事が出来る場所です。先日も、NHKのクローズアップ現代で外国人がよく訪れる場所として放送されていました。絶景スポットは、富士吉田市の新倉富士浅間神社から階段で上がった公園にあります。戦争で亡くなられた方々をお祀りする「忠霊塔」と呼ばれる五重塔の裏手から眺めることが出来ます。SNSなどで紹介され、外国人の間で評判になったそうですが、な...

無事に帰りました

関西の旅行から、お陰さまで無事に帰って来ることが出来ました。今回は、熊野本宮大社から玉置神社に抜け、龍神温泉に泊まり、翌日は高野山と紀伊山脈の世界遺産の霊場を周る国家鎮護の旅でした。特に玉置神社から龍神温泉まで紀伊山脈を横断するルートを選んだのですが、雨は降るし、道はでこぼこで山道はカーブが多く大変な難所でした。でも、大峯奥駈道の端っこから見たのですが、とても神秘的な景色でした。行者さんが何度もお...

京都でのお買い物

京都での楽しみと言えば、食とお買い物ではないでしょうか。今回は、旬の桜鯛のお刺身や焼き筍を堪能しました。他にも柔らかいお豆腐を買って帰ったりしました。お買い物の方は、ずっと行きたかったお店にやっと行くことが出来ました。まず1件目は、富小路にある「宮脇賣扇庵」さんです。ホームページ http://www.baisenan.co.jp/さまざまなお扇子を売っていて、皇后美智子さまも買いに来られたことのある老舗です。創業は、文政...

都の桜

昨日は、京都の青蓮院で、法要をしました。始まるまでに、隣の公園にふと目をやると、枝垂れ桜がまだ咲いていました。ほとんどの桜が終わったと聞いていたので、都の桜を眺めることが出来て、嬉しかったです。...

引越し

今回、長野に来たのは、単身赴任を終える主人の引越し作業のためでした。今まで使っていた部屋も、すぐ次の方が使うので、お掃除を念入りにしました。きちんと綺麗にしておかないと、次の方が気持ち良く使えませんよね。掃除が終わって、すき亭というお店にすき焼きの食べ納めに行きました。ここは、何度も通ったのですが、りんごだけで育てた牛肉がとても美味しいのです。しゃぶしゃぶもあるけど、すき焼きの方がお肉に合っている...

長野へ

昨日から、長野に来ています。長野新幹線に乗ったのですが、ラッキーなことに新型車両でした。来年から、北陸新幹線になる車両だと思います。グランクラスがあるので、皆さん覗きこんでいました。もちろん、私もその一人でした。飛行機のファーストクラスみたいなシートでした。そして、先頭車両は、記念撮影をする方でいっぱいでした。奮発して、グリーン車に乗ったのですが、ソファみたいなシートで、乗り心地が良かったです。...

左サイドメニュー

プロフィール

Sophia

Author:Sophia
ヒーラー・ライトワーカーのSophiaです。
天と地を結び、究極の愛と光を地上に降ろしています。

また、NLP(神経言語プログラミング)などの心理学を駆使したカウンセリングと浄化、波動調整などのエネルギーワークを組み合わせてセッションを行っています。

幼い頃より観音さまとご縁が深く、サイキックかつエンパスなので、波動や見えない世界にとても敏感です。

ライトワークのために神社によく参拝しますが、神様とのやり取りやご神域の清々しい空気が大好きです。

私のミッションは、『抜苦与楽。人や神仏や土地・空間のカルマを浄化・解放し、あるべき姿にすること。過去生のカルマを浄化し、原初の純粋な魂に戻し、本来の道に導くこと。世界平和の実現。』です。

観音様のように慈悲の心と優しさを兼ね備えたヒーラーでありたいと思います。

ブログを通して、スピリチュアリティ、真理、魂の本質的な在り方、浄化、統合、調和、愛、喜び、至福、安らぎ、豊かさ、感謝、平和などを探究していきます。

何かのお役に立てれたら、幸いです。
貴方に愛と光が届きますように☆彡

最新記事