Gentle Time  〜魂の在り方〜

サイキックヒーラーが書くスピリチュアルブログです

子供とのご縁

最近、あるブログでエネルギー的に一番繋がりが強い関係についての記事を読みました。それは、夫婦でもなく、恋人でもなく、親子の繋がりが一番エネルギーが強いそうです。私自身は、子供がいないので自分の子供との繋がりがわかりませんが、両親との関係を振り返ると確かにそうかもしれないと思いました。子供時代は、なぜこの両親なのだろうと随分思いましたが、両親は、自分が生まれる前に選んできているのだから仕方ないのだと...

自分を大切に

最近、世の中では働き方改革が推進されていますが、取り組まれている方もいらっしゃると思います。今まで、必死に残業して仕事してきたのに、急に、効率を上げて、残業をせず早く家に帰って家族と時間を過ごすようにと言われても、なかなか意識を変えるのが難しいですよね。日本人は、勤勉だと言われていますが、本当は、自分に厳しいのではないかと思います。そして、我慢強いのだと思います。満員電車に揺られ、遅くまで仕事をし...

左サイドメニュー

プロフィール

Sophia

Author:Sophia
ヒーラー・ライトワーカーのSophiaです。
天と地を結び、究極の愛と光を地上に降ろしています。

また、NLP(神経言語プログラミング)などの心理学を駆使したカウンセリングと浄化、波動調整などのエネルギーワークを組み合わせてセッションを行っています。

幼い頃より観音さまとご縁が深く、サイキックかつエンパスなので、波動や見えない世界にとても敏感です。

ライトワークのために神社によく参拝しますが、神様とのやり取りやご神域の清々しい空気が大好きです。

私のミッションは、『抜苦与楽。人や神仏や土地・空間のカルマを浄化・解放し、あるべき姿にすること。過去生のカルマを浄化し、原初の純粋な魂に戻し、本来の道に導くこと。世界平和の実現。』です。

観音様のように慈悲の心と優しさを兼ね備えたヒーラーでありたいと思います。

ブログを通して、スピリチュアリティ、真理、魂の本質的な在り方、浄化、統合、調和、愛、喜び、至福、安らぎ、豊かさ、感謝、平和などを探究していきます。

何かのお役に立てれたら、幸いです。
貴方に愛と光が届きますように☆彡

最新記事