Gentle Time  〜魂の在り方〜

サイキックヒーラーが書くスピリチュアルブログです

出したものが受け取るもの

皆さんは、何か起こった時にいつもどう考えますか?「良かった」とか「悪かった」とか考えるクセがありませんか?良し悪しを意味付けして、後の行動を決めたりしがちですよね。例えば、地下鉄に乗り遅れた。→時間に間に合わないかも。大変、どうしよう。という具合ではありませんか?こんな出来事も、宇宙から見たら、本質的には、何も意味がない出来事です。すべての出来事は、坦々と起こっているだけで、本来ニュートラルです。...

三世を見渡す

目の前に何か問題が起こると、人はどうしてこうなったのだろうと考えます。その時に、原因が今世にあるとは限りません。たいていの方が長い間の輪廻転生を経てきています。なので、産まれるよりもっと前の過去世で起こった事が原因の場合もあるのです。そうした場合、過去生ヒーリングなどで過去世を浄化すると、今世や来世が変わってくることがあります。過去世の悪因縁を浄化し、善因縁を残した結果、現在の状況が変わった例はい...

進化は無限に続く

阿蘇合宿を終わってみて、まず思ったことを書きます。それは、進化は無限に続くのだということです。白隠禅師も「大悟十八度、小悟数知らず」という言葉を残されていますが、悟りを得るのに1回きりという事はないと思いました。何度も繰り返しブレークスルーを起こしながら、魂は進化していくのです。成長が終わったと思ってはならず、たえず真理を求め続けなければなりません。魂が進化することこそ、魂の喜びであり創造主に近づ...

創造主の愛

私たちは、広大な宇宙の中の一つの惑星、地球に暮らしています。私たちは本来、スピリットの存在ですが、体も空気も水も食料も生きていくのに必要なものは、すべて与えられています。どんな動植物も実に緻密に作られています。一輪の花にさえ、偉大なクリエーターである創造主の息吹を感じます。四季は巡り、雲は流れ、雨は恵みをもたらします。森羅万象すべてのものから、創造主の愛を感じとることが出来ます。創造主の絶対的な大...

左サイドメニュー

プロフィール

Sophia

Author:Sophia
ヒーラー・ライトワーカーのSophiaです。
天と地を結び、究極の愛と光を地上に降ろしています。

また、NLP(神経言語プログラミング)などの心理学を駆使したカウンセリングと浄化、波動調整などのエネルギーワークを組み合わせてセッションを行っています。

幼い頃より観音さまとご縁が深く、サイキックかつエンパスなので、波動や見えない世界にとても敏感です。

ライトワークのために神社によく参拝しますが、神様とのやり取りやご神域の清々しい空気が大好きです。

私のミッションは、『抜苦与楽。人や神仏や土地・空間のカルマを浄化・解放し、あるべき姿にすること。過去生のカルマを浄化し、原初の純粋な魂に戻し、本来の道に導くこと。世界平和の実現。』です。

観音様のように慈悲の心と優しさを兼ね備えたヒーラーでありたいと思います。

皆で幸せになるために、ブログを通して、スピリチュアリティ、真理、魂の本質的な在り方、浄化、統合、調和、愛、喜び、至福、安らぎ、豊かさ、感謝、平和などを探究していきます。

何かのお役に立てれたら、幸いです。
貴方に愛と光が届きますように☆彡

最新記事