Gentle Time  〜魂の在り方〜

サイキックヒーラーが書くスピリチュアルブログです

ONE WORLD

インターネットで注文していたお茶碗が届きました。今度、とあるお茶会で使おうと思って、取り寄せました。このお茶碗は、ONE WORLD(世界は一つ)という作品名です。世界20ヵ国の子供たちが手を繋いでいる絵がお茶碗に描かれていて、とても可愛らしいです。このお茶碗『世界は一つ』は、まるい茶碗を地球に見立て世界中で争いの絶えない大人社会に向けて、平和を願う子供たちからのメッセージとして制作されたそうです。また、...

稽古も一会

今日は、茶道のお稽古の2回目です。割稽古をする予定です。お稽古をしていて気付いたのですが、子供の頃についたクセがあるようです。なぜかというと6歳よりお稽古を始めたのですが、当初、手が小さくて帛紗も小さなものを使っていました。お道具類は、縮めるという訳にもいかないので、無理に大人用のを使っていました。そのせいというわけではないと思うのですが、大人になって再開してみると、棗を清める時など僅かですが感覚...

御守り代り

今日、京都の龍村美術織物に発注していたものが届きました。わずか1日で届いたので、驚くべきスピードです。子供の頃に龍村の古帛紗や懐紙入れを頂いて、惜しげもなく使っていました。今から考えると、小学生の子供には、勿体ないことですね。その本当の値打が分かったのは、両親に連れられて、正倉院展を観に行ってからです。シルクロードの終着点である正倉院の御物は子供の目にも異国情緒あふれる鮮やかな美しさでした。それら...

お稽古の準備

来週から、お茶のお稽古を始めるので、準備をしています。子供の頃にお稽古していまたしたが、かなりのブランクがあります。「四ヶ伝」まで許状を頂いているのに、すっかり忘れてしまっていて、まるでペーパードライバー。昨年少し再開したのですが、都合で続けることが出来なかったので、今回はリベンジです。気分を盛り上げるために、小物類を新調しました。一つ目は、扇子です。この前、京都に行った時に宮脇さんで買ったもので...

左サイドメニュー

プロフィール

Sophia

Author:Sophia
ヒーラー・ライトワーカーのSophiaです。
天と地を結び、究極の愛と光を地上に降ろしています。

また、NLP(神経言語プログラミング)などの心理学を駆使したカウンセリングと浄化、波動調整などのエネルギーワークを組み合わせてセッションを行っています。

幼い頃より観音さまとご縁が深く、サイキックかつエンパスなので、波動や見えない世界にとても敏感です。

ライトワークのために神社によく参拝しますが、神様とのやり取りやご神域の清々しい空気が大好きです。

私のミッションは、『抜苦与楽。人や神仏や土地・空間のカルマを浄化・解放し、あるべき姿にすること。過去生のカルマを浄化し、原初の純粋な魂に戻し、本来の道に導くこと。世界平和の実現。』です。

観音様のように慈悲の心と優しさを兼ね備えたヒーラーでありたいと思います。

ブログを通して、スピリチュアリティ、真理、魂の本質的な在り方、浄化、統合、調和、愛、喜び、至福、安らぎ、豊かさ、感謝、平和などを探究していきます。

★吉澤式ヒーリング総合伝法ヒーラー
★吉澤式ヒーリングマスターヒーラー
★日本伝統式靈気マスター
★臼井式西洋式レイキマスター
★全米NLP協会公認マスタープラクティショナー
★日本NLP協会公認マスタープラクティショナー

何かのお役に立てれたら、幸いです。
貴方に愛と光が届きますように☆彡

最新記事