Gentle Time  〜魂の在り方〜

サイキックヒーラーが書くスピリチュアルブログです

愛の効能

寒い日が続いていますね。皆さま、お風邪などひいておられませんか?先日、ネットを見ていたら、体温が1℃下がると免疫力が30%下がるという記事を読みました。では、体温を上げるには、何か良い方法はあるのかなと思って、調べていたら、ありました。パナソニックが実験した映像によると、愛の言葉で体温が上がるらしいのです。実験映像では、愛する人へ感謝の気持ちや愛の言葉を記した手紙を読み上げ、プレゼントを渡すという...

地球に降り注ぐ音

あるサイトで知り、前から一度、ご紹介したいと思っていた映像があります。地球の大気に電子が降り注ぐデータ を、レスター大学の宇宙研究センターに所属するアンドリュー・ウイリアムズ (Andrew Williams) が人間の聴こえる "音" に置き換えました。すると驚きの結果が。NASAと欧州宇宙機関(ESA) が地球の磁気圏を研究する目的で打ち上げた「Cluster II」が観測したシグナルを使用しているのですが、まるで鳥のさえずり、せせらぎ...

バシャール「世界を変えるには」

前回のブログで世界を変えるには、どうしたらよいかというお話を書きました。前回は、現実的に出来ることを書いたわけですが、ちょうどバシャールの映像を見つけましたので、ご紹介します。波動的に言えば、自分の波動を変える事が自分のいる世界を変えることになります。愛の波動を出していきたいですね。...

思いやりの連鎖

テレビを見ていたら暗い気持ちになるニュースがありました。まだまだ世界は、分離していると感じさせられました。世界では、国、人種、宗教などが対立しています。愛や思いやり、お互いを尊重する気持ちなどが、憎しみや恨み、無理解などに掻き消されてしまっているようです。世界を変えるには、どうしたら良いでしょう。世界を変えるためには、自分の世界を変えていくことが大事です。まず、自分の周囲で、愛や思いやりの連鎖を繋...

至福の時

先日、『ファインディング・ジョー「英雄の法則」』という映画を観ました。この映画は、アメリカの神話学者ジョーゼフ・キャンベルが世界中の神話を研究する中で発見した<英雄の法則>をテーマに描かれています。生きることの喜びについて気づかせてくれる映画です。映画の中では、著名人の数々の素晴らしい言葉が紹介されていました。その中で、もっとも印象に残ったのがジョーゼフ・キャンベルの言葉です。『Follow your bliss....

人に嫌悪を感じる場合

人に嫌悪を感じる場合久しぶりに、この映像を見ましたが、タイムリーでした。ある人が他人に嫌悪を感じているのを目の当たりにしました。その人は、他人を裁き、否定していましたが、それは自分に向けられていたのです。誰かのことが嫌になったりする時は、ご自分を振り返るチャンスです。...

左サイドメニュー

プロフィール

Sophia

Author:Sophia
ヒーラー・ライトワーカーのSophiaです。
天と地を結び、究極の愛と光を地上に降ろしています。

また、NLP(神経言語プログラミング)などの心理学を駆使したカウンセリングと浄化、波動調整などのエネルギーワークを組み合わせてセッションを行っています。

幼い頃より観音さまとご縁が深く、サイキックかつエンパスなので、波動や見えない世界にとても敏感です。

ライトワークのために神社によく参拝しますが、神様とのやり取りやご神域の清々しい空気が大好きです。

私のミッションは、『抜苦与楽。人や神仏や土地・空間のカルマを浄化・解放し、あるべき姿にすること。過去生のカルマを浄化し、原初の純粋な魂に戻し、本来の道に導くこと。世界平和の実現。』です。

観音様のように慈悲の心と優しさを兼ね備えたヒーラーでありたいと思います。

ブログを通して、スピリチュアリティ、真理、魂の本質的な在り方、浄化、統合、調和、愛、喜び、至福、安らぎ、豊かさ、感謝、平和などを探究していきます。

何かのお役に立てれたら、幸いです。
貴方に愛と光が届きますように☆彡

最新記事